罠は暗闇の中で音を鳴らす | ミドリイロ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
罠は暗闇の中で音を鳴らす

融ける途中の表情が好きだ
幻が近くなる事が理解出来る
今日は可能性が高い
何にしても一週間は7日で
あたしは朝から下らない絶望で生きている
終わる瞬間に醒める
何について深く考えれば好いんだ

バラバラに砕け散る感情が有っても
何もかも理由がない証拠に繋がる

窒息しそうな
そんな雨が降る
傘を折る
その辺に棄てる
夕方は太陽が消えてゆくから
あたしは夜に眠れないんだろうか

不安が事実でそんな世界の端っこで
声を張り上げたって
何もならない

限定にたかるのも面倒なんだから
笑顔のサービスには厭きたよ
呼吸なんて辞めれば楽なのか
逃げられない分からないそんな事ばかり

浮遊感のそんな始まり方が好きだ
あたしは夢なんて持っていない
逃亡して変化する事なんて
自身が笑う理由になる訳もないんだよ
何が面白いんだろう
閉塞感
もう冷えてゆく心の欠片は
かろうじての距離を保つ理由になる

他人の思考なんて知る方法はないよ
叫んだって誰も助けてなんてくれない

| ユコ | 20:38 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:38 |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in