左の声 | ミドリイロ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
左の声
つらいつらい、いつもわたしは言う
きみは一体どんな言葉をかければ良いんだろうって顔

大丈夫だよ、
そんな事はないんだって
分かってたけどきみとはそれ位の距離でも好いや

夜中は何も繋がらないんだ
わたしは全て遮断して隣の声を思い出す
いつだって笑顔の思い出のひとつひとつとして
それらはそういう風にそこに存在してるんだろう

大丈夫だよ、
そういう事にしておいたって
本当は違うんだって表情には出てる気はしてる

かろうじて生きることは出来ている
崩れそうな声で助けを求めるなんて意味がないんだ

暗い部屋暗い声暗い詞の音楽
わたしは全ての記憶を消したい

隣の声はいつだって煩くて邪魔をしてくる
逃げたって良いけど逃げる場所がなくて
わたしの閉じこもる場所は真っ暗な声で一杯なんだ
| ユコ | 04:29 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 04:29 |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in