こぼれる | ミドリイロ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
こぼれる
僕は今日
誰の表情をして
嘘をつくんだい

悲しんだフリしたって
きみには届かないし
きみは見ない

叫びは届かないの、
誰にも届かない
当たり前でしょう
この世界は全てが無関心

曖昧な距離で
僕はいつまでも
戸惑った表情

なんて楽しくもない話
狂ってもないから
僕はいつまでも笑えないまま
きみの夢を
見ちゃったりするんでしょう

感情がこぼれる
何も見たくない
全ての
音としてあるもの
消去の切れ味が落ちる前に

deleteを押すだけ
| ユコ | 23:33 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:33 |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in