足りない、 | ミドリイロ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
足りない、

表情を笑顔にする意味とは何だろうか

僕は、いつの日も虚ろな目


きみはと言えば、心が不安定

どうしても間を気にしてしまうって言う


幻に

ぼくらはそれぞれ戸惑っている


あの本に書いてあったのは

何て言葉だったかな

きみとの思い出だって

すぐに消えるさ


幻の天辺にいるのだから

ここから落ちていったって

きみは消えたって

ぼくは消えたって


意識を思い出せば

今からだって全て同じ感情になる

| ユコ | 22:42 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:42 |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in