心は見えない | ミドリイロ

      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | |
Entry: main  << >>
心は見えない
笑うといいよ何でもいいからさ

きみはきっと少しだけ混乱中

届かない事に飽きたんだろう?
そうだね、きみにはきっと届かない
いつまで経っても臆病で、手を伸ばさないから
きみの欲しいものには届かないんだ

混乱は解けたかい?

街を見つめれば、大抵ぼくらのまわりには
死んだ目たちがうろついている
媚びた目だってごろごろと

きみはそんな事が嫌いだって
いつまでも、閉じ篭っている

そんなきみの目はとても楽しそうだから
ぼくはそれで良いことにした
| ユコ | 02:24 |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:24 |
Material: COZY×COCORE
Template: nonnon
Log in